ビーズ織り  ビーズ・レスト



PageTop

5月のビーズ織り教室開催のお知らせ

5月の教室を下記日程で開催致します。

【開催日】 5/24(火)  【時間】10:30~12:30     ※今月のお教室は1回です
【開催場所】 ピエール・ピコ内ワークスペース(最寄り駅:浅草橋)
       地図はこちらをクリックしてください →ピコさん地図


【講習費】 1回 2000円  ※材料費は別です
5月の作品は額絵です


PageTop

4月のビーズ織り教室開催のお知らせ

4月の教室を下記日程で開催致します。

【開催日】 4/12(火)、26(火)、  【時間】10:30~12:30
【開催場所】 ピエール・ピコ内ワークスペース(最寄り駅:浅草橋)
       地図はこちらをクリックしてください →ピコさん地図


【講習費】 1回 2000円  ※材料費は別です
4月の作品はネックレスです

PageTop

今年も宜しくお願いします

七福神
先週末で我が家の年始行事も全て終わり、やっと落ち着きました(^^)

ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いします。
この一年も健康に気をつけながら、作品を作っていけたらなぁと思います。
そろそろ次の作品を考えなくては(^^;)

PageTop

クリスマス 2015

クリスマス額2015
今年、自宅のクリスマスツリーは部屋の整理を理由に出さなかったので(^^;)
お教室で作ったツリーの額を飾って、クリスマス飾りは完了としてしまいました(^o^)
厚みのある額だと、中にいろいろと飾れて工作気分も味わえるので楽しいものですね♪

PageTop

クリスマスミニタペストリー

サンタの可愛い金具を見つけたので、ミニタペストリーを作ってみました\(^o^)/
なかなか良い出来だと思ってます(^^) 雪だるまは他にもアレンジできそうです♪
クリスマスミニタペストリー2015

PageTop
