ビーズ織り  ビーズ・レスト



PageTop

カトラリーケース

カトラリーケース

以前作成したランチョンマットとお揃いのカトラリーケースです。

ランチョンマットから、すっかり時間が経ってしまいましたが(汗)
完成できてよかったです(^^;)


PageTop

ポットマット

ポットマット

久々にパッチワークをしてみました。
お題はミニタペストリーなのですが、縁取りが失敗してしまったせいか、
タペストリーには見えません

ポットマット等、ちょっとしたものの敷物にするのが良いようです。
次に作る時は、もう少し上手に作りたいです(^^;)

PageTop

ランチョンマット

ランチョンマット

去年から、デアゴスティーニ社の隔週刊パッチワークという雑誌で勉強しています。
食事の支度や作業の合間などの、ちょっとした時間を利用しながら
毎号に付いているキットを地道に作っています。

もう次は35号が発売されるのですが、ゆっくり作っているせいか
やっと21号が終わりました

そして今回のランチョンマットは時間がかかった
キルティングって、こんなに大変だったとは

この雑誌、最終的にはベッドカバーにもなる大きな作品が出来上がる予定なのですが、
そのキルティングはどうなることやら…

PageTop
