ビーズ織り  ビーズ・レスト



PageTop

ハロウィンの箱

\(^o^)/頂いたお菓子の箱が、とても気に入ったのでご紹介します\(^o^)/
ハロウィンの箱1ハロウィンの箱2

シンプルで、それでいてカボチャ感があって実用的! いいです。この箱(*´∀`人 ♪
いつかこの発想をビーズ織りで生かしたいな……と密かに思ってます。

PageTop

ハロウィンの飾り

ハロウィン2015
今年のハロウィン飾りは、どこにでも吊るせるタイプにしてみました(^o^)
各パーツはそれぞれチェーンでつなげてあります。

こうもりのパーツは小さいので、マグネットを付けて我が家の冷蔵庫に飾っています
こうもり

PageTop

ハーフティラビーズを使ったネックレスとブレスレット

ハーフティラネックレス
色の種類が増えてきたハーフティラビーズを使ってみたくて
製作したネックレスとブレスレットです(^^)
以前、使用したティラビーズとはまた違った感じで織り込むことができました。
掲載した作品は夏っぽい色合いですが、色味を変えると全く違った雰囲気になります。

PageTop

LED額 葡萄

BR-92 葡萄
一度使ってみたかったLED額を使用した葡萄です(^o^)
ビーズの色が鮮やかに出るように、全てテグスで織ってみました。
(画像では、周りが暗くなってしまい、あまりそのように感じないかもしれません(^^;)

ライトが点いていない時でも、違和感がないようにデザインしましたが
点けた方が、やはり良い感じです

PageTop

紫陽花

BR-93 紫陽花

梅雨に入り、蒸し暑い日も多くなってきましたね~
今月は紫陽花のピンブローチを作ってみました(^^)
花になるビーズの色が限られているので、本物とはまた違った感じですが
この時期らしい作品に仕上がっています。

下の画像は先日見に行った紫陽花です。
ちょうど見頃でした(^o^)
紫陽花

PageTop
